白もふの棲む家

これは実話を元にしています  原題:The Takenoko Horror

憧れのロートアイアン

サン勇建設(←ここで建てて貰います)の専務からLINEで連絡が……ヒィ! アイアン装飾の見積もり金額のお知らせだー!

憧れのロートアイアンの装飾。
吹き抜けの手すり・造作テレビ台・玄関とリビングのニッチはアイアンを使ったものにして貰います。


片目で金額を見てみる。
フム………金銭感覚が麻痺してるので、よくわからん。
ママに聞いてみる……「いいんじゃない?」。
夫に聞いてみる……「いいよ!」。

よ、良かったー!!!
ロートアイアンは特注で作って貰うと目玉が飛び出る金額になってしまうので、既製品と組み合わせて造作して貰うことになりました。
既製品と言っても決してお安くないんですがね。
なくても良い装飾。

が!お家のメインのアクセントとなる部分なので憧れも含めて諦めることは出来ませんでした。

夫も「妻の好きなように」と言ってくれているし、
パパも「おまえの好きなようにしなさい」って言ってくれたし、

いいよね!

決定ですよ!!!

こんな感じのアイアンを選びました。
どんな感じになるのかは、出来上がってからのお楽しみ。
2015082616332017a.jpg
リビングにシャンデリアを飾りたかったのですが、吹き抜けがあるので出来ませんでした。
なので、自分のお部屋にシャンデリア……ちょとチープなんですが、四畳半のお部屋なので十分です。
エヘヘ…白とピンクのお部屋にするんですよ~。
ドレッサーが置けるほど広くないので、化粧台を造作して貰うんですが、これもアイアンをちょこっと使用。

サン勇建設さんのモデルハウスの中にあるプリンセス・ルーム
img_09.jpg
ここを見せられて、私と妹と姪っ子はキャーっ!ってなりました。
全く同じようには出来ませんが、このようなイメージのお部屋になったらいいな。

やはり、【お姫様】は年齢を重ねても女性の永遠の憧れなのです。

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト