白もふの棲む家

これは実話を元にしています  原題:The Takenoko Horror

わんわん達お気に入りの窓

ルネッサ:「ここの窓からはお外がよく見えるんだよ!」
201604262345155de.jpg

ルネッサ:「チェリチェリ~、ぽっくんも隣にいっていい?」
201604262345316c5.jpg

と、仲良く並んでお外を見てるんですが、、、、、
20160426234539bbd.jpg

気に食わない人間や犬が通るとギャン吠えします。
うん、私も気に食わない近所の人がいるから、我が家を覗いてたりしたら吠えていいよ。
でもさ、網戸は破らないでね……チェリック。


*吠えっぱなしではないし、「だまれ」と言えば吠え止むので我が家では無駄吠えとしていません。
窓全開にしてる時は誰かしら家に居る時なので問題ないのです。
それに我が家では人間の方が大声出してる時の方が多いかも……(゚д゚)

吠え止まない時は車上荒らしや侵入者がいる時や不審者がうろついてる時です。

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
