白もふの棲む家

これは実話を元にしています  原題:The Takenoko Horror



久し振りのお散歩

リハビリも兼ねて久し振りに犬達の散歩へ行ってみました……この強風の中。

チェリ&ルネ:「えー、風ヤバくね?」
2016042923131653b.jpg


チェリ&ルネ:「この強風の中…グレイトだぜ!えこちゃん!」
2016043000130742e.jpg

途中で痛くなったらと心配だったのでクソガキをお供に連れて行きました。
髪の毛が凄いことになってます。
201604292313317a0.jpg


久し振りの散歩過ぎて2頭引き出来るか心配でした。
何とかなるもんだなーと思いましたが、継続してないと崩れますね。
20160429231325064.jpg

たまたま見てしまったんですが、我が家のブロック塀にシッコかけてた犬がいました。
外構も新しくしたばかりなのに酷い……と思いましたが、排泄を外でする犬達はそしたら何処でシッコすればいいのだろう?と思い注意も出来ませんでした。

庭から内側のブロック塀にシッコかけてるルネッサがいるので、あんまりウルサク言っても仕方ないですよね。

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
