白もふの棲む家

これは実話を元にしています  原題:The Takenoko Horror

スポンサーサイト


栄太郎のお部屋

前から欲しいな~欲しいな~と思っていた絵子猫(エコネコ)さんのアート作品。
私の好きが具現化してたので一目見て大好きになりました。
色々とグッヅが出ているので、ちょこちょこ集めていました。

グッヅもいいんだけど……でもやっぱりアート作品が欲しい!ってことで新宿伊勢丹で行われている展示販売ECONECO STYLEへクソガキを連れて行ってきました。
アート作品をお嫁に貰いに行くので、きちんとオシャレして出掛けました。
エコネコさんが来店してる時間を狙って!

欲しかったアニマルパレードの【ユニータ】と【金魚】のアート作品を購入。
そして……なんと!アート作品を購入するとエコネコさんがその場で似顔絵を描いてプレゼントしてくれるのです!

ジャーンッ!
201605062350218b5.jpg
写メを見せて愛犬や愛猫を描いて貰う人もいるそうです……クソガキじゃなくて犬達を描いて貰えば良かったかな…。

エコネコさんの絵柄で美化して描いて貰えて大感激です。

展示会が終わったら作品が送られてくるので、それまでにお部屋を整えます。
今回は新作のアニマルパレードのラグマットも買いました。
さっそく敷いてみると……。
2016050623501574e.jpg
可愛い~(*´∀`人 ♪

これに合う感じでカーテンや本棚も選びたいと思います。

カーテンレールだけ付けて貰いました。
こんな感じ。
20160506235004dee.jpg

私と犬達の医療費や何やらの出費が多すぎたので、年内に揃えられればいいかな……。

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
