白もふの棲む家

これは実話を元にしています  原題:The Takenoko Horror

チェリックの願い

チェリック:「何で私の子分って、あんな奴(ルネッサのこと)なんだろう…ブツブツ。」
20160513145927961.jpg

栄太郎家で1番目の犬なチェリックですが、何となく腑に落ちないことがあるそうです。

2番目の犬としての壮絶な下積み時代のあった苦労犬チェリック。
栄太郎家へ迎え入れられ、調子に乗って先住犬に(よりにもよってジャーマンシェパードに)ボコられた過去があります。
体格差もあって病院送り。

この時に上下関係を徹底的に植え付けられたせいか、今流行りの誰とでも仲良くのフレンドリー関係に乗り遅れた犬でもあります。

なので誰とでもフレンドリーなゆるーい関係大好きなルネッサのことが気に食わない様子。
ルネッサ自身、2番目の犬として決着し納得してるんだけど、自分の時のように振る舞わないルネッサにイラついてます。


そう言えば、先代の犬にマウンティングして(届かないのでシッポにwww)、、、、、
2016051314555547c.jpg

この後、教育的指導を受けてなかったっけ?
2016051314560442a.jpg

同じようにボコられたのに、ルネッサはその場限りで忘れちゃったようです。
性格なんでしょうかね。


同居犬を取り替えっ子したいと切に願ってるチェリックでした。

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
