白もふの棲む家

これは実話を元にしています  原題:The Takenoko Horror

間違えやすい

栄太郎の部屋にはムートンラグが敷いてあります。
(新調した)
201605160031420fe.jpg


これ、うちの犬達と見間違えるんですよね……Σ(゚□゚(゚□゚*)
パッと見た瞬間、「何で私の部屋にいるのよぅ!」とか「あら?いつの間にか2階に来たの!?」と皆が見間違えドキっとするんです。


ルネッサ:「あのさー、えこちゃん達ってさ白ければ何でもぽっくん達と勘違いする癖があるよね?頭悪いの?」
20160516003109ebf.jpg


駐車場で車を停めている時に白い野良猫を遠目に発見した時も「犬達が脱走した!」と見間違え、慌てて騒いでしまったくらいです。

【スピッツあるある】なんじゃないでしょうか?



このムートンラグは天然繊維の為、スピッツのお手入れと同じようにスリッカーブラシで梳かします。
ムートン専用のスリッカーブラシがあるらしいけど、メンドウなので犬用のスリッカーブラシを使ってる栄太郎です。
スリッカーブラシで手入れしてる時、スピッツが1頭増えたような気分になります。

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
