白もふの棲む家

これは実話を元にしています  原題:The Takenoko Horror



新しいお家

私のカエルじゃないのですが、せっせと水換えしてご飯をあげてお世話しています。
でも、何か味気ない… (´。`)はぁ・・・。

水槽はベアタンクで底が剥き出し…メンテナンスは容易だけど、別に妹が掃除やら水替えしてるわけじゃないから……変えちゃってもいいよね?


うん、変えよう!
魅力的な私好みの水槽に!


手始めに、お家を買いました。
きのこハウスなら妹もきのこ好きなので喜ぶはず。
20160519171301d0f.jpg

アリョーシャも気に入ってくれるといいんだけど……入ってくれるかな…(;´゚д゚`)
201605191712546b8.jpg

ようやく入ってくれました (灬ºωº灬)♡ 
2016051917131036e.jpg

中に入ってくれるのも良いのですが、きのこの笠の上に座ってくれないかと期待しています。
2016051917135113b.jpg


きのこハウスに合せて底にクリスタルガラスを敷きたいと思います。
何色が良いかな~。

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
