白もふの棲む家

これは実話を元にしています  原題:The Takenoko Horror

このキノコは…

チェリック:「また、こんなの買って!」
2016052021103574b.jpg

水槽オブジェとして、雰囲気変えてもう一つキノコを購入してた栄太郎です。
届いてみたらサイズが結構大きくて……(゚ー゚;Aアセアセ


どーしよー!┐(´~`;)┌


ルネッサ:「味するかな?」
2016052021102343a.jpg

ルネッサ:「ぽっくん達のお部屋に置かれちゃうかもね……邪魔じゃね?」
20160520211030605.jpg
チェリック:「木彫りのクマの置物とか欲しがってる人だから…これはまだ序の口よ。」


自分で部屋に合うように着色して飾ろうかと思います。
こーゆーオブジェ系や人形が結構あって正直困ってます。
買う時はよくわかんない情熱で燃えていてキラキラと光り輝く宝物に見えるんです。

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
