白もふの棲む家

これは実話を元にしています  原題:The Takenoko Horror

私が1番

何やらチェリックとルネッサが揉めている様子。


チェリック:「私の方が偉いに決まってるのよ!そこんとこ、わかってんの!?」
20160521145840c42.jpg
ルネッサ:「はいはい、知ってますよ~。チェリックはさガチガチなんだよ。もっとユルくいきなよ。」


ぽっくんがママと少し自転車でお散歩してきたからって、そんなに怒らなくてもいいのに……と、理不尽なルネッサ。
自分が呼ばれた時に居なかったのが悪いんだし…ブツブツ。



チェリック:「あ゛あ゛っ?何か言った?」
201605211458312c6.jpg
ルネッサ:「はいはい、ゴメンネサイ。」


何でもチェリックが1番じゃないとダメなんですが、ついつい家族が後回しにしてしまうこと多々。
ちゃんと守らないと、彼女の今までの犬生を否定することになってしまうので、きちんと言い聞かせておきます。


栄太郎家の1番の犬はチェリックです。


明日はチェリックと同じくらい上下関係が身に沁みてる犬が我が家へ遊びに来ます。
チェリック、喜ぶだろうなp(*^-^*)q

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
