白もふの棲む家

これは実話を元にしています  原題:The Takenoko Horror

くしゃみの瞬間

私の可愛い可愛いぽっくんのくしゃみしてる瞬間です。

くしゃみする時は全力。
20160518160304c7a.jpg

耳が一瞬垂れちゃいました(*´∀`*)キュン


こんなに可愛いのですが、今朝はチェリックのウィーウィー(排泄コマンド)の邪魔をしてくれました。
犬達が一々シッコしたかンコしたか確認しに行くのがメンドウなのでリビングにフィックス窓を付けて犬トイレが覗けるようになっています。
2016053115053523c.jpg

1回目のウィーウィー・コマンドでシッコ済み。

栄太郎:「チェリック、ウィーウィーしてー!ウィーウィーウィーウィー!」

チェリック「ウーウーっ……グルグル━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━グルグル」

もう少しでンコが出るってところで、ルネッサがリビング側のフィックス窓からチェリックがンコするのを見ていて、チェリックと目が合っちゃいました。

チェリック:「あっ、やっぱ出ない!」

と、そそくさとトイレから出て行きルネッサと遊んでいました。

仕事へ行っちゃうから、中々取り替えられないから、なるべくトイレシートが汚れていない状態で過ごさせてあげたかったのに
( `_ゝ´)ムッ

リビング側の窓の向こうでヘラっとしてる顔に一瞬殺意を抱きました。


にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト