白もふの棲む家

これは実話を元にしています  原題:The Takenoko Horror

スポンサーサイト


金曜日の楽しみ

毎週金曜日の23:00からは栄太郎のテレビタイム。

チャンネルNECOの武峡ドラマ【天龍八部-新版-】とTOKYO MXの【ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない】が心の支えとなっております。

天龍八部は以前のドラマのキャストの方が好きだったのですが金庸ドラマは、武峡ドラマは好きなのでつい観てしまいます。
ジョジョは……もう大好きなんですー!

今、杜王町の話なので4年前に行った仙台でのジョジョ展が懐かしいです。
これは期間限定でローソンがオーソンになってたところ。
20160601172816c07.jpg

クソガキが仲良くしたいクラスメイトがジョジョ好きなので、ジョジョ・ポーズなるものを教えてあげてるんですけど中々覚えてくれません。
私の仲良しになるシナオリは、こーです!

・ジョジョ・ポーズを決めながらジョジョ好きなクラスメイトに「金曜日のジョジョ観た?」って話題をふる

・「ねぇ、あなたのスタンドってどんなの?」って聞く

栄太郎じゃないのでスタンドなんて持ってないと思います。
そこで2人で自分だけのスタンドを考えるんですよっ!スタンド名を決める時なんてドキドキワクワクしちゃいますよね。
これで仲良くなれると思います。


あっ、ちなみにいつも私の側にいる2頭の白もふは犬じゃなくてスタンドです。
20160603105442730.jpg
【スプーキー・ドッグ】……またの名をきゃんきゃん・スピッツ。
犬型で遠距離操作型。
このスタンドは相手に毛を付着させる能力を持っています。
ムートンラグに同化しながら近寄ってくるので気付いたら既に手遅れ!


早く23時にならないかな~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪.

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
