白もふの棲む家

これは実話を元にしています  原題:The Takenoko Horror

キャビネット届きました

('ー') フフ…

ウフフフフ( ´艸`)ウフフ…

栄太郎のお部屋に家具が届きました~ (゚▽゚*)ニパッ♪


キャビネットです。
20160610134642968.jpg

本棚が欲しかったのですが、電子書籍に完全移行したので画集やよっぽど気に入った漫画や小説しか置かないので埃が入らないようにガラス扉付きのキャビネットにしました。
小ぶりなキャビネットですが、私のお部屋には丁度良い大きさのようです。

まだまだ物を入れるには色々と足りないので他にもシリーズ家具を買い足していきたいものです。
集中して買い足していきたいのですが……すぐに寄り道をしてしまって…別の物を買ってしまうのは悪い癖です。

自分のお部屋を完成させようと思っていたのに、貯めていたカーテン代等を使って……全然別のお買い物しちゃいました。
明日、届きます!

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト