白もふの棲む家

これは実話を元にしています  原題:The Takenoko Horror



さよなら、チェーホフ

チェリ:「私、食べてません…o(;-_-;)oドキドキ」

ルネッサ:「ぽっくんじゃないよー。」
20160620154503688.jpg

水槽外の何処にも落ちてないチェーホフ(コンゴヅメガエル)。


そして、不自然な形になってるアリョーシャのお腹。
20160620154517294.jpg

食べたな……(;´Д`) うぅっ。。


そう言えば、いつでもチェーホフを狙っていたかも。
201606201545303fb.jpg

いつでも見てたし。
201606201545249b4.jpg

仕切りの隙間か仕切りを上って、この隙間からアリョーシャ・ルームへ行ったのかもしれない…( -.-) =зハア
20160620154510649.jpg

ブラインド・ディナーへ行ってきたんですが、サバイバル食をしてる方が来ていて野草や蛇や蛙や虫を食べる話を聞いていて捕獲するのも大変だなーと思いながら帰宅したのですが……我が家の水槽内もサバイバルしてたようです。

妹が新たなカエルじゃなくてボールパイソンを買ってきませんように( ´ ⌒ `)ゞ

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
