白もふの棲む家

これは実話を元にしています  原題:The Takenoko Horror

最強アリョーシャ

毎日、ベタ同士で10分程度のフレアリングをさせています。
20160622120307028.jpg

闘ってしまうのでクリア・タイプの仕切り越しですが。
そして……ベタは他の生き物とも闘うのか不思議だったので仕切りをはずしてみました。


アリョーシャ VS ウラジミール
201606221159465b8.jpg
ウラジミールが先につつきに行くと思いきや、それを狙ってアリョーシャが飛びかかっていきました。
ウラジミールだと口に入らなくて大丈夫かと思ってたし、熱帯魚屋のお兄さんにベタとカエルは混泳大丈夫!と言われていたけど……ダメです。

アリョーシャが獰猛過ぎてダメでした。
パクっとするのでスポイトの水圧でアリョーシャを弾き飛ばし、ウラジミールとの間に仕切りをして引き離しました。

勝者アリョーシャ
20160622121234fd8.jpg
この黒いンコはチェーホフの消化の残骸です。

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
