白もふの棲む家

これは実話を元にしています  原題:The Takenoko Horror

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう1つキャビネット届きました

('ー') フフ…

ウフフフフ( ´艸`)ウフフ…

栄太郎のお部屋に家具が届きました~ (゚▽゚*)ニパッ♪


キャビネットとスツールです。
20160711105638a25.jpg

お肌のお手入れをするのが大好きなので基礎化粧品の数が予備も含めて半端ないのでドレッサーだと収納が足りないのです。
あと、目が悪いのでドレッサーだと鏡の位置が奥まって離れてしまい見えません。
なので、お手入れやお化粧は姿見の前でやってます。

で、化粧品のボトルなんかは全て【しまいたい派】なんです。
埃が付くから。

前回購入したキャビネットと同じシリーズで丁度良い物がありました。
化粧品のボトルは一番大きい物を買ってしまうので高さがあるんですが、これなら入ります。
20160711105645227.jpg

下にはコットンやパフや予備の新しい基礎化粧品一式やメイク道具一式も全て入ってスッキリ。



あとは…このシリーズと同じ大きな姿見が欲しいなー。
今のマホガニーの姿見は鏡に一切の歪みがなくて真実の姿を映し出すので気に入っているのですが色が気に食わないんです。


スツールはマカロンみたいで可愛い(*´∀`*)キュン!
オットマンとしても使っています。

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。