白もふの棲む家

これは実話を元にしています  原題:The Takenoko Horror

スポンサーサイト


デブへの仲間入り

先週ちょと入院して、尿管ステント抜いてきました。

ネット情報では「激痛」と噂のあった尿管ステント抜去ですが……尿道に内視鏡を入れる時に叫んじゃいましたが、婦人科の経膣エコーよりも力を抜くとか関係なく全然ラクチンで余裕でした。
これならステント交換も無麻酔でいけるような気がします。

結局は痛みもなく、高熱も出ず、血尿すら出ませんでした。
入院中に感染症も水腎症も起こさなかったので尿管ステントの再留置もなく、今後は定期検査で様子見です。
尿管が細くなって水腎症を起こすのが怖いですね…症状が出ないのでわからないのです。

あとは…背中や腰部が痛んだり、高熱が出るようであれば速攻病院へ連絡です。

残り1つの腎臓なので……うだうだ考えても仕方ないしメンドウなので運を天に任せて、あまり気にしないで日常を送ろうと思います。


入院する前に身長と体重を自己申告したんですが、、、、、
看護師さんに「今ここで測りましょう♪」と言われ、体重を量ったところ…_:(´ཀ`」 ∠):_ 物凄い増えてるんですけどー!

ウソの体重を書いてました 。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。
見てた妹にも「凄い体重増えてるー!ウケるー!」と笑われ、看護師さんも苦笑い。

今まで病院の白ご飯の量が「多い多い」と騒いでましたが……前回退院してから、何でか食欲が凄くて大盛り1杯軽く食べられちゃう私です。

食事量が増えて、運動が出来なかったので(ステント入ってると血尿出る)太るのは当たり前ですね。


我が家のデブっ子達。
2016071916511047e.jpg
チェリック:通称「コブタ」

201607191651236d1.jpg
アリョーシャ:通称「むちむち」


栄太郎もその仲間入りをしました (*ノдノ)オハズカシイ


加圧トレーニングへ通おうと思います。

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
