白もふの棲む家

これは実話を元にしています  原題:The Takenoko Horror

スポンサーサイト


うちの犬だけなんだろうか?

昔は「チェリック~!」と呼ぶと

「はーい、えこちゃん!!!」とニコニコしてくれていたような気がするんですが

最近はこんな顔します !!!(ノll゚Д゚llヽ)
2016072114370201e.jpg

なにその迷惑そうな顔……||||(・・、). ヒドイ


ルネッサ:「ダメだよ、えこちゃん……今のチェリックに謙虚だった頃のニコやかさを期待しちゃ…。」
201607211437096ba.jpg

年齢を重ねるにつれ、態度が横柄を通り越して横暴になっていくチェリックです。
私以外の家族は「いいじゃない、我が家の一番の犬だし、もう年寄りなのよ。」と甘々な態度。

ますます拍車がかかっていくんですが、これでいいのかなー。


夜も「そろそろハウスへ入って寝なさい」と言うだけで睨みつけてきます。
私以外の家族は「まだ寝るの嫌なの~?仕方ないね~、それじゃ抱っこしてハウスしようか。」と甘々な態度。



しかし私は許さない!

栄太郎:「チッ…… (#゚Д゚)チッ!!」

ハっとしてペショーンとなって大人しくハウスに入ります。

まだ私の言うことは聞くようです。
常々チャレンジしてくるので気が抜けないですね。

他のお家のわんちゃん達はもっと素直なような気がするけど、チェリックだけがこーなんでしょうか…???

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト
