白もふの棲む家

これは実話を元にしています  原題:The Takenoko Horror

脱走アリョーシャ

さっきまで水槽の中にいたのに、忽然と消えたアリョーシャ。

下に落ちてないか探しました。
いない……(;´Д`),


あっ、キッチンの流しの中にいた!!!
2016080216480779b.jpg

水の外へ出ると水圧から解放され膨張するアリョーシャ…何か大きくなってる(llllll゚Д゚) ヒィィィィ
動く内臓のようだと言われました。
20160802164800593.jpg

洗剤の入ってるお鍋の中へ入らなくて良かったね。
2016080216481850f.jpg

そろそろ水槽が狭くなってきたのかもしれない。
20160802164812de7.jpg

30㎝×30㎝×40㎝くらいの高さのある水槽に変えようかな。
蓋を押しのけて出てきてしまうし。
でも、水換えが容易に出来ないから…アリョーシャ水槽にも外部式フィルター使いたい。
えー、もう一個買わなくちゃダメかな…… (゚ー゚;アセアセ

こっちの水槽も圧倒的に水量が少ないので、アクリル水槽に仕切り加工してサイズオーダーしたいな。
一体いくらかかるのだろう…(;^_^)
201608011427594d9.jpg

アリョーシャも入る水槽にするしかないかな……よく考えなければ。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
