白もふの棲む家

これは実話を元にしています  原題:The Takenoko Horror



ホラー通信 夏祭り2016

ホラー通信というホラー映画系の情報を届けるニュースサイトを毎日のように見てる栄太郎です。
こちらのニュースサイトのおかげで充実したホラー・ライフを送れています。
感謝してもしきれません。

そのホラー通信さんで【ホラー通信夏祭り】と題しトークイベントが開催されました。
もちろん、ぼっち参加ですよ。
ホラーでも好みにウルサイので一緒に行くようなホラー系の友達いないんです。
ちなみに好みは洋画ホラーでスプラッター、切り株、ブギーマン、人形です。心霊や悪魔はちょと苦手です。

職場から近かったので早めに着いて一番乗り。
ドキドキし過ぎてビールぐびぐび飲んじゃって乾杯前に飲み干してた恥ずかしい私…(υ´Д`)ゞ
おかわり自由と聞いてビックリ。
201608051019285c0.jpg

そんなこんなで始まりましたホラー通信夏祭り!
ホラー通信編集部の藤本さん、レイナスさん、ハードコアチョコレートのみちさん。
2016080510193514c.jpg
レイナスさんとみちさんの掛け合いがオモシロイ。

上半期ホラー映画の振り返りや裏話とかマイナーな映画紹介と充実のコーナー。
レイナスさん、藤森さんの「面白かったんですが、内容……覚えてません!」とか「イライジャ・ウッドは信用できます」とか、もうもうもうもうひたすら楽しいトークでした。
観た映画ばかりだから余計に聞いてて楽しかったし、観てない映画は4DXなんてもう二度と観れない悔しさに身悶えしました。


HIGH-BURN VIDEOのミヤジー・スコリモフモフスキさんのオススメは人形ホラー!
【Black Devil Doll from Hell】……人形ホラー大好きなので、もちろん観てる!でも、まさかこれが出てくるなんてー!!!!!

後半にはプレゼントコーナー!!!
ムカデ人間のツナギ
201608051019424b8.jpg

中西怪奇菓子工房 もぎ取るブラザーズと指クッキー
20160805101956bd6.jpg

ジャンケンで勝ち取るんですが…… (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ 私、勝っちゃいました!ムカデ人間のツナギ!
20160805101950ea0.jpg
この日のレイナスさんはムカデ人間のTシャツを素敵コーデで着こなしてました。

ぼっちで行ったのにオバケンさんにも声掛けて頂いたし、隣に声優のはせがわ歩ちゃんという可愛いのにホラー映画に精通した方がいて寂しくなかったです。

お土産が3種類あって選べるんですが内容が豪華でした。
ホラーTシャツは普段から購入しまくっているので死霊館の現地公式グッズの【なわとび】とかを選びました。
20160805102009f3a.jpg

えー、でも何なのー!この楽しいイベントはー!!!
心に残る楽しいホラー通信夏祭りでした。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
