白もふの棲む家

これは実話を元にしています  原題:The Takenoko Horror



姿見、届きました~

('ー') フフ…

ウフフフフ( ´艸`)ウフフ…

栄太郎のお部屋に家具が届きました~ (゚▽゚*)ニパッ♪


キャビネットと同じシリーズの姿見でーす!
20160810134840b43.jpg
幅が広ーい!

さて、鏡をそのまま剥き出しにしておくと、あまり良い噂を聞かないので布を被せないとならないのですが……どうしましょう。
前の姿見はまだ処分してないので思い切って合わせ鏡にしてみるのも良いかもしれません。


最近、夜に一眠りしてから目が覚めると「えこちゃん、遊ぼう!」とお目目くるん(´。✪ω✪。`)とさせてるチェリック。
小さい声で吠えて呼ぶんです。
もう甘々にして甘やかしてるので2階に連れて来ちゃうんですが、中々1階の自分の部屋へ帰ってくれません。


「下に行こうよー」と言うと、凄い目をして睨んでくるので恐ろしいです。
いつもこんな感じの顔してるんですが、これはちょと不機嫌顔
20160810134834f4d.jpg

快く1階へ行って欲しいのに…困ったねー、どうしましょうかねー…チェリチェリ…(・へ・)ウーン



舌打ち1つですごすごと言うこと聞くんですが力づく感があって気乗りしません。


あっ、いいこと思い付いた!
大きな袋に騙して入れて、1階まで運んで行って、着いたら「あら、びっくり!」って驚かす遊びでもしようかな。


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

