白もふの棲む家

これは実話を元にしています  原題:The Takenoko Horror

七夕まつり in S市杜王町

ジョジョの奇妙な冒険・第4部と仙台のコラボイベントへ行ってきました。
前回の荒木飛呂彦原画展以来、4年ぶりの仙台です。
ゆる~く飲んだくれの旅になるかと思っていたのですが、可能な限り回ろうとすると時間に追われるんですよね。

で、可能な限り飲んで食べてだったので新幹線の中から酒盛りが始まって、ホテルへ着いた直後に横になったのがマズかった……。
酔っ払いのバカなんで寝ちゃったんです…いえ、朝までじゃなかったんですが2時間くらい。
もうここで予定が狂うのは目に見えていた

七夕まつりだし…浴衣持ってきたので着替えました。
せっかくなのでジョジョっぽくと自己満足で帯飾りをキラークイーンにして!
2016080811103401e.jpg
イオン仙台店の店内に【亀友マーケット】がオープンしてました。

ジョジョの七夕飾りもありました。
201608081110412dd.jpg
仙台市青葉区にあるローソン仙台柳町通店が【OWSON】になってます。
今回はグッズ買えました

飲み始めると話にも夢中になるし、熱心に写真撮るとかメンドウになるのでダメですね……。
20160808111057d31.jpg

仙台空港アクセス鉄道がジョジョとコラボしてたので、仙台空港駅まで速攻行って戻って。
2016080811110312e.jpg

展示会の時間にも間に合い…
201608081110496c9.jpg

色々端折りますが、始終楽しかったのは覚えています。
浮かれ気分のまま自宅に帰ることなく、月曜日の今朝そのまま出社……仕事…辛いです。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
