白もふの棲む家

これは実話を元にしています  原題:The Takenoko Horror



SUUMO注文住宅に載りました

「SUUMO注文住宅」という住宅情報誌の取材を受けて、先月発売されました。
ちょろっと載せて頂きましたよ。

この先、物が溢れていくだろうことが予想されるし、永遠に自分ではキレイに撮れないお家の写真……撮影時は徹底的に物をどかす指示が下りました。
なのでモデルルームのようなお家写真となっています。

誌面はこのような仕上がりになりました。
我が家のわんわん達も写っています(o^―^o)ニコ
無題

ここは私が全精力を挙げてデザインをお願いした見栄っ張り1階のリビング
160925_0008.jpg

この小上がり的な場所は普段マットレスを敷いてベッド…ソファにしています。
モミの木の家の宣伝的に裸足になってます。
160925_0017.jpg

見栄っ張り1階のキッチン&ダイニング
160925_0028.jpg

直線距離もあるし、わんわん達がグルグル走り回れるので普段は室内ドッグランと化してます。

モデル犬のようにいかず撮るのに苦戦しました。
ここはわんわんスペースのトイレ部分です。
160925_0029.jpg
ここって第3のシャワー室にもなるなー(・_・D

2回の階段を上るとこんな感じです。
160925_0040.jpg

ここは栄太郎のお部屋。
あっ、まだカーテンかかってません(^▽^;)
160925_0036.jpg

こっちはママのお部屋。
160925_0031.jpg

見せらないお部屋もあるので撮影した部屋数は少ないですが、こんな感じです。
住んで1年経ちましたが、狭いと感じることなく住みやすいお家です。
きっと、わんわん達が一番満足してると思います。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
