白もふの棲む家

これは実話を元にしています  原題:The Takenoko Horror

パペットマスター

ホラー映画が好きです。
このブログ名も【悪魔の棲む家】をもじってるし。

ホラーにもジャンルが色々あって、中でも人形モノも特に好き。
昔からチャッキーが有名で、最近ではブラームス君やアナベルちゃんが出張ってますが栄太郎は【パペットマスター】の人形達が一番好き。
各人形たちがそれぞれ個性的で魅力的なんです。


そんな私にジョージ家から、とても素敵なクリスマスプレゼントが届きましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
凄いこんなに!!!
20161214104856edf.jpg
クソガキにはこれが魂の入った動くパペットだと教えているのでビクビク怯えながらの写メ

一体づつ特徴のある殺人方法を説明してあげてたのに途中で飽きられました✧*ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*モウ キイテヨー!
小さい頃から「悪いことするとサイコジェニー(デビルマンに出てくる悪魔)にやっつけられちゃうよ」と教えてきたので、パペット達も動くとどこかで信じてるようです。




どうしよう( ´艸`)  どーゆー風に飾ろう( ´艸`)




☆:;;*(○′∀`)ノアリガト デース(○′∀`)ノ☆
凛ママさん、ありがとうございまーす。
凛パパさん、物凄い速さで送って頂きありがとうございます。

私、パペット達の立派な良いマスターになりますね!

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
