白もふの棲む家

これは実話を元にしています  原題:The Takenoko Horror

スポンサーサイト


チェリックの9歳のお誕生日

+゚。*(*´∀`*)*。゚+チェリチェリ、おめでとー+゚。*(*´∀`人 ♪*。゚+

1月31日で9歳になりました。
20170131164344cbf.jpg

最近は犬用のオヤツは買わないので、ケーキもメンドウで人間用のケーキを買ってきちゃいました。
もちろんわんわん達にも一切れずつあげました。
家族全員で食べられてニッコニコヽ(´∀`)ノ

最近は前よりも寝てることが多くなってきたけど、まだまだ仔犬走りとかします。
でぶなので一度加速がつくと物凄い速さで家中を走り回ってます。

若い頃に色々と訓練を入れて厳しくし締め付けて育ててしまったので、今は自由にさせています。
だからと言ってダラけることもなく、今だに指示にはちゃんと従ってくれるお利口ちゃん。
ふわふわのわたあめみたいなチェリチェリ……私の自慢のわんちゃんです。




目の前に置かれたので全部自分のケーキだと思い込んでます。
201701311711460e7.jpg
ケーキの後ろっ側の生クリーム剝ぎ取られました。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト
