白もふの棲む家

これは実話を元にしています  原題:The Takenoko Horror



素敵なクッション

少し前なんですが、お家を建てて貰ったサン勇建設の常務さんから、このような素敵なものを頂きました。
201704182228220ed.jpg
v(o゚∀゚o)vうわー大きい!アロワナ・クッションです!ヾ(o´∀`o)ノ

私の好きな物を熟知しているかのようなプレゼント。
ありがとうございます!
直接これを我が家まで持ってきてくれたんです……そして、その時に受け取ったのは父。
常務さんはきっとニコニコ笑顔で父にこれを渡したんだと思いますが、父の表情が気になります。

そして、その日の私は仕事で帰宅が遅く、家中の電気もほぼ消された状態だったんです。
暗闇の中で横たわるアロワナ。


((((;゚Д゚))))))) うわっビックリ!!!


ビックリしたのはその夜だけではありません。
ソファに常に横たわっているので私はてっきりクソガキが横になってるのかと思い、いつも話しかけてしまいます。
アロワナに。

これ、私だけじゃなくて家族全員がそうらしいのです (´∀`;ノ)ノ

2017041822282808b.jpg

いつか犬達がいなくなってしまったら、犬スペースをリフォームして大型熱帯魚のメンテナンス・スペースにしたいなーと夢見ています。
どっちかしかできないもんねー。
20170418225009022.jpg
生物園のピラルクーとアロワナ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
