fc2ブログ

白もふの棲む家

これは実話を元にしています  原題:The Takenoko Horror

チェリック10歳のお誕生日

早いもので1月31日にチェリックが10歳になりました(*´∀`人 ♪オメデトー
20180205150753556.jpg

飼い主共々でぶった時期もあり、今は少しダイエットに成功してぽっちゃり体型に落ち着き、体調もそれなりに良いです。
危惧していた股関節や膝もテンションダウンが自ずと出来る犬なので(テンションダウンしすぎ)悪化はしていません。

新しいお家は居心地がとても良いので飼い主も犬達もそれほど外出しなくなりました。
遠出する時だって、「我が家より居心地が良くてキレイじゃないホテルなんて、わざわざ行きたくないしなー……でも温泉あるから他は目をつぶろう」とか言うほど。

ゆっくりとシニア生活を送るようになりました。


以前のようにチェリックに厳しくない私。
こんなことしても怒らないよー(#´∀`)
20180205150753850.jpg

いいんです、もう毎日楽しく生きてくれれば。
あと何年一緒にいられるんだろうか……急にそんなことばかり考えるようになりました。

ちぇりちぇり…お顔はイマイチ可愛くないんだけど、性格や年月を経た可愛さが内から滲み出してきて、こんなにこんなに可愛い私のわんちゃんです。
20180205150751c0a.jpg

介護する覚悟はできてるから長生きしてね。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト