白もふの棲む家

これは実話を元にしています  原題:The Takenoko Horror

山形だし

夫に「山形だしを作ってみたんだけど、栄太郎さんが作る山形だしのようにはならなかったよ」と言われました。


そして、「生臭かった」と不穏な言葉が……。


何で生臭くなるんだろう???


マズそー!
私が作る山形だしと同じになんて出来るはずないじゃん!

それほど手の込んだ料理じゃないのですが、何故か人気の私の山形だし。
試行錯誤して私好みの味付けにしてあります。

お豆腐にかけて食べるのが好きです。


今年の夏もよく作りました。

早く新しい広いキッチンで作りたいです。
キッチンは憧れのアイランドキッチンにしました!
今月の20日頃に入る予定です。

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト