白もふの棲む家

これは実話を元にしています  原題:The Takenoko Horror

吹き抜けたー!

落っこち防止の為に吹き抜け部分はずっと塞がっていました。

しかし今日、打ち合わせで見に行ったら……吹き抜けてました!

お恥ずかしながら設計図を見ても、頭の中で立体にならなくて吹き抜けがあるリビングの想像が全くつかなかった私です。
サン勇さんの色々な建築事例の画像を見てたんですが、「ちょこっとしか吹き抜けなんて見えないんじゃないか」とすら思っていたほど。

吹き抜けのアイアンの手すりも1階からはあまり見えないと思っていたんですが…丸見えじゃん!!!
良かったー!素敵デザインのがっつりアイアン仕立ての手すりにして!
テンション上がりっぱなしで、いつの間にか振り切れてたようで、近い未来に(来週中)設置されるアイアンの手すりが私には見えていました。
一生懸命写メ撮ったんですが、やっぱり撮れてなくて……念写くらいイケるかと思ってたんですが力及ばず。
(昨夜、ファミリー劇場でリング2を観てた影響)

20150905212013226.jpg
吹き抜けの窓から差し込む光……明るいですね。


【見栄っ張り1階】と名付けてデザインして貰ってるので、1階部分は吹き抜け!ロートアイアン!アイランドキッチン!ダイニングテーブル、ドーンッ!って感じです。

2階は女性だけの階なので【プリンセス階】と名付けて、白とピンクを基調としております。
可愛いのは2階だけと思ってましたが……パパのお部屋のドアが私達と同じで何だかとってもラブリーでした。

20150905220521fc5.jpg
60過ぎのハゲでデブの丸っこいオッサンのお部屋なんですよ!!!

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト