白もふの棲む家

これは実話を元にしています  原題:The Takenoko Horror



消えたチェリチェリ・ドッグラン

前は我が家の敷地内で思う存分駆け回っていた犬達。

DVC00582.jpg

しかし、もうこの土地はないのです。
ちょこっとBBQが出来るくらいの庭しか残っていません。
でも、チェリチェリ・ドッグランは消えちゃったけど駐車場までの通路で幅はそんなにありませんが、長い直線距離は取れたのでフリー運動は十分に出来そうです。

庭には雨でも出られるように、夏の強い日差しから地面を熱くさせないように屋根を付けて貰う予定。


新しいお家……犬達は喜ぶかな?
きっと色んな意味でビックリすると思います。
(もしかしたら、畑ドッグランがなくなってお庭も狭くなったし…喜ばないかも!)

そして、私はそのビックリした顔を激写したいと思っています!!!
テープカットの日は犬達も参加します。
さて、どんな顔で撮れるやら……ニヤニヤ。


妹情報で、キッチンが入りました!
20150917115141fb2.jpg

ロートアイアンも届いたとのこと。
造作物の工事も今週末には終わるそうなので出来上がりが非常に楽しみです。

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
