白もふの棲む家

これは実話を元にしています  原題:The Takenoko Horror

スポンサーサイト


新築祝い、頂きました!

実家を取り壊した際に、ほぼ全てを捨ててきてしまったんです。
食器類なんて全て捨てちゃいました。

引越しってエネルギー使うんですよ、引越し直前、家の取り壊し直前に「もう、いいやっ!」って全部置いてきてしまったんですよね。
だから、全部買い直さなければいけません。

で、現在ですね……注文住宅の末期症状と言いますか…何かと選んだり決めたりすることが多く照明やコンセント決めの最終的な打ち合わせの段階になってくると「標準的テキトーでいいです」とか言いたくなるんですよ。
テキトーにと言っても、「いえ、住む方に決めて頂かないと…」と何が何でも選んで決めないといけないんです!

もう、選んだり決めたりすること自体に辟易してる我ら。
実は会社の引越し、引越し先のリフォームもあったりして仕事でもプライベートでも【選んで決める】ことが多く、、、

どーでもいいよー!もーっ!!!

となってしまいました。


引越しは来月ですが、暫くは紙皿&割り箸と言うエコじゃない生活を送ろうかと思っていました。
そんな私達を見兼ねてかLufa mamからお箸を、ちびさんから小皿も兼ねる箸置きを頂きました!
(人数分なうえに、食洗器対応!)

そ、れ、も、、、夏野のですよ!!!
20150923180126906.jpg

ありがとうございます!
物凄く嬉しかったので自慢しちゃいました



Lufa mamのお家にお泊りに行って、「お邪魔しまーす!」じゃなくて「ただいまー!」状態でお風呂頂いて、美味しいご飯やお酒まで食っちゃ飲んでで、犬のショーリードの扱い方まで教えて貰っちゃいました。

その様子はLufa mamのブログで。
 ←クリックして下さい


あと、電動歯ブラシをマスターしたと言うので見せて貰いました。
20150923170605368.jpg

ちゃんと歯に電動歯ブラシが当たってます……手で磨くより、こっちの方が力を入れ過ぎることなく上手く磨けます。
1頭で良かったのにルーファ、リエル、ヴェールの電動歯磨き中の様子を見せて貰いました、3頭とも大人しく磨かせてました。
はいはい、これで信じましたよ~。

我が家のワンワン達も……ちゃんと子供用の仕上げ用電動歯ブラシを買ってきて頑張ろうと思います。
Lufa mam、出来るようになったら、また行きますので宜しくね~(←泊まりに行く口実……が、なくても行っちゃうけどねー!)

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
