白もふの棲む家

これは実話を元にしています  原題:The Takenoko Horror

川越へお出掛け

せっかくのシルバーウィーク、お友達と川越へ行ってきました。
今の我が家から川越まで30分くらいで着いちゃいます。

着物を着ました~。
帯が彼岸花なんですよ、今の季節っぽいでしょ。
この日は浴衣の方がいいような暑さでした。
20150923170526156.jpg

COEDOビール、色んな種類が出てるのでグビグビ。
地ビールの黒いラベルのが好き。赤いラベルのが物凄く飲みやすい。
20150923170549627.jpg

鰻の林屋さんではうな重と肝焼きを日本酒でグビグビ、パクパク。
川越へ来ると必ずここへ寄ってます。
201509231705570db.jpg

お買い物したり、シマノ珈琲さんで途中、お茶して、、、
川越はお店が閉まるのが早いので早めに池袋へ戻り予約してあったお店【あんぷく】さんへ。
創作うどんのお店です。
20150923170542abc.jpg

飲み放題の女子会コース…に好きな日本酒、十四代と獺祭も追加してグビグビ、パクパク。

〆のおうどんは【名物カルボナーラうどん】 【牛すじ黒カレーうどん】 【大根おろしうどん】
201509231705332b2.jpg

初めて行ったお店なんだけど、何ここ美味しい!お腹もいっぱいになる!
コスパ良すぎだし……また行こう。

と言った、飲んで食べてのシルバーウィークでした。
飲みすぎ食べすぎななので、池袋からお家まで歩いて帰りました……体重が…

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
