白もふの棲む家

これは実話を元にしています  原題:The Takenoko Horror

ミーレの食洗機

忘れてたわけではないんですが……キッチンに食洗機が既に設置されてました。

だって、こーやってシステムキッチン全体がガッチリ巻きにされてるんですもの。
ひっぺがして見るなんて出来ませんでした。



が!
妹が写メ撮ってきました~。



システムキッチンに実際に組み込まれてるのを見るとニヤニヤしちゃいます。

食洗機はドイツ製Miele(ミーレ)社の物です。


ウフフ(*´∇`*) 驚きのスペック食洗機なのです!
細々としたスペックは後ほど書きますが兎に角、日本製の食洗機にはない大容量!
14人用!
(それでも足りなさそうだけど(^_^;))



常々、夫と食器の洗い方について揉めてました。
私が過度の神経質なんです。
夫はおおらかなんです。

こんななんで、どんなに話し合っても気を付けて頑張ってみてもお互い平行線でした。

なので夫が出した結論が、、、
「食洗機で丸く収まる!」でした。

で、望みの食洗機を入れて貰ったんです。
ミーレの食洗機、それも60㎝幅の松クラスを快く入れてくれた夫には感謝です。

それにしても……大家族になるので電化製品が全て容量アップになります。
明日は一番大きな冷蔵庫を買いに行って、ラジエントヒーターの使い方を習ってきます。
にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト