白もふの棲む家

これは実話を元にしています  原題:The Takenoko Horror

わんわん蛇口

この私としたことが犬スペースの蛇口の位置を「下の方に付けたんじゃないか」と不安になってました。
下の方に付けてたら……ぽっくんにシッコを引っ掛けられてしまう!とドキドキ。

が!ちゃんと上の方に付けてあったので一安心です。
30816.jpg

この蛇口一つ付けるのも考えに考えたんですよ~。
水だけじゃなくてお湯も出ること。
シャワーが付いてること。

そして……この蛇口!そう、ホースも取り付けられる蛇口じゃないとダメなんです!
最新式の蛇口でこのタイプは少ないのです。

ここは犬達のトイレスペース兼シャンプーする所ですが、しょっちゅうここで足を洗ってるとトイレシートを敷くのに濡れてて困ります。
足を洗うくらいだったら、ホースを括り付けておいて庭で足を洗った方がラクチン。
お湯も出るし、冬場も困らない。

犬スペースも庭も計算して全てに傾斜を付けてあるので水の流れも問題ないし……犬と住む家としては便利です。

早く早く引っ越したいです……ぽっくんが今日もシッコのポイントをズラして最高記録のリビング真ん中までシッコが飛んでます。

「えへっ、記録更新!」
20150907024551f0c.jpg

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村


よく考えたら、ここで人間様もシャワーできますね。
