白もふの棲む家

これは実話を元にしています  原題:The Takenoko Horror

スポンサーサイト


チャンネル争い

月曜日21時からはFOXで「ウォーキング・デッド シーズン6」、22時からはスーパー!ドラマTVで「クリミナル・マインド シーズン7」を観てる栄太郎です。

洋画(主にホラー映画)や海外ドラマ(アメリカの海外ドラマや中国の武狭ドラマ)とアニメとナショジオが大好きな私の為に夫が【ひかりTV】にしてトリプルチューナー(1チャンネル視聴+2チャンネル同時裏録画が可能)を付けてくれました。

優しい夫は私にテレビ主導権を快く譲ってくれるし、2チャンネル同時裏録画が出来るのでチャンネル争いになることは今まで2人で暮らしてきてありませんでした。



なのに、、、、、



昨夜は妹が月9を「5→9 ~私に恋したお坊さん~」を観てたのでウォーキング・デッドが観られなかった。
最近のテレビドラマって原作がほぼ漫画なので、漫画をたらふく読んでる私にはツマンナイんです。

いくらウォーキング・デッドが録画してあるからと言っても、【最新シーズンを最速で見られるのはFOXだけ!さらには、全世界同時放送!】なので最速で観たいのですよ!
2時間遅れの23時からの再放送でなんか観たくないのですよ。


まあ、各自の部屋でテレビが観られるようにしたので(でも多チャンネルは観られない)、完全に妹が引っ越してきたら自分の部屋でテレビを観て貰います。

入院してる間は多チャンネルを観られなかったので辛かったです、どの番組もツマラナかった……次回の入院時は家で録画したものをスマホで観られる設定をして、なるべく早くに観る予定。

そしてリビングを【究極のテレビ視聴部屋】にしてあるので早くお片付けしなければ!


にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
