白もふの棲む家

これは実話を元にしています  原題:The Takenoko Horror

ピンクのシャワー室

6人もいると夕ご飯後にお風呂渋滞があるので2階にシャワー室を作りました。

私はゆっくりお風呂に浸かりたい派なので2階のシャワー室はあまり使わないと思っていました。

が!

今まで夫と2人暮らしの時は自分が入る度にお湯を入れ換えていたので最後に入る湯船がどーしても気持ち悪くて……とうとう昨晩はシャワー室を使ってみました。

2階のシャワー室はシャワーヘッドをマイクロバブルに変えました!
腰掛けられるし、狭くもないし(もうちょっと狭くてもいいのに)、シャワーがあたるので寒くもないので結構快適です。


2階にあるのでピンクで統一。

各自それぞれのシャンプーやトリートメントにするはずだったけど、置き場の問題と同じ香りだと匂いに対する不快感がなくなるのと………私が使ってるシャンプーとトリートメントがお値段それなりの髪に良いもので内緒で使う子がいたりするので、一々使用後に浴室から出してしまうのもメンドウだし、業務用買ったし、家族全員で同じシャンプーとトリートメントを使うことになりました。


きっと、買うのは私……Σ(´Д`lll)エエ!!


髪の長い子が使う分にはいい……納得いかないのが…ううん、一番使う量が少ないのでいいんだけど……でも、ハゲのパパが使うのが何か納得いかない私です。

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト