白もふの棲む家

これは実話を元にしています  原題:The Takenoko Horror

スポンサーサイト


クリスマスツリー飾りました

チェリ:「何やら趣味に走ったクリスマスツリーの飾り付けが終わったようです!」




初めて自分でクリスマスツリーを買った栄太郎です。

買うまで散々迷った末、「自分で買うんだから自分の好きなクリスマスツリーにしよう!」ってことで、こーなりました。



今まで、ちょこちょこ集めてきたナイトメアビフォアクリスマスのフィギュア。

新しい自分のお部屋とコンセプトが違うので飾れず、どーしよーかと思ってたんですが惜し気もなくオーナメントにしちゃいました。
(脳天にルーターで穴開ける時にドキドキでした)



ジャックに合わせて黒い細身のクリスマスツリーにしました。
てっぺんはお星様じゃなくてジャックです。

キラキラさせると雰囲気壊れちゃうので難しい(-_-;)

クリスマスまでに、もう少し残りのオーナメントを追加したりリボン巻いたりしたいです。


家族には…………好評でした(´▽`;)ゞ


にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
