白もふの棲む家

これは実話を元にしています  原題:The Takenoko Horror

おニューのお洋服

チェリ&ルネッサ:「我らの飼い主は1年に1回くらいしかお洋服を新調してくれませんが、今年のはコレです!」
20151215001421816.jpg

絵子猫(エコネコ)さんのAnimal Parade柄の生地でLufa mamに作って貰いました。

Lufa mamの作品
 ←クリックして下さい

私のわんわん達は濃い色の方が似合うんですが、似合う似合わないはどーでも良くてエコネコさんのこの生地の犬服が欲しかった栄太郎。
着させるよりも部屋に飾っておくと宣言してLufa mamに作って貰うも……大変実用的な犬服なので着させないわけにはいかない!
2015121500150096b.jpg

はいはい、着させましたよ……もったいないけど。
20151215122135a78.jpg

女の子にはマナーパンツ、男の子にはマナーベルトズボン。
これが細かい所まで使い勝手が良いんです。
2015121500155360c.jpg

この時期なので冬用なのか?と思われますが……実は夏用だったりして。
合せてあるお腹側が冷たい感触の生地になって通気性も良いです(水色とピンクの色違い)。
一年中暑がりなモフ毛のわんわん達には丁度良いですね~。

20151215143135cee.jpg

しかし……可愛いなー(お洋服が)。


にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
