白もふの棲む家

これは実話を元にしています  原題:The Takenoko Horror

リビングの造作ベンチ

犬スペースからリビングに入る所に玄関マットを敷いてました。


ここで寝られても……玄関マットの洗濯は容易じゃないのでやめました。


1枚ずつ剥がして洗えるカーペットに。


ミドリ色のお水を飲ませてるせいか、口からポタポタ垂れてるのが目立つし。

食後も必ずカーペットに口を擦り付けて拭いてるし……最初から、これにすれば良かったです。



リビングのこっち側の造作ベンチ台は、、、、、
しばらく引っ越しの時の段ボール置き場になってましたが、ようやく片付けました。



座り心地と言うより寝心地良く。



低反発のマットレス敷きました。
テレビ見ながら寝られるように(*´∀`)


母が花柄が好きなのでローラ・アシュレイで。




フロアランプとか買い足さないと、ちょと照明が足りないのですが、どーゆーのが良いのか悩むところです。
きっと私が考えてるような物は……家族から反対されそうだなー(-_-;)



にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト