白もふの棲む家

これは実話を元にしています  原題:The Takenoko Horror



チェリック8歳です!

チェリックの8歳のお誕生日でした。
朝から「おめでとー!」とパチパチ拍手すると嬉しいらしくシッポをフリフリ。
確実に人語を理解してます。

おリボン付けてパチリ。
201601312149230c5.jpg

パパに「チェリの誕生日だからケーキ買って!」とお願いしたら、普段から「犬っころ」呼ばわりするくせにケーキ代をくれました。
よくチェリックを呼んで自分の部屋に入れてるくらいだし、何やかんや言ってるけどチェリックが可愛いらしい。

お小遣いを貰ったので栄太郎はタカノで苺のショートケーキをホールで買ってきました。
……ええ、これは人間用です。


チェリックには妹が買ってきてくれた犬用ケーキ。

チェリック:「ヴーッ(今日は私のお誕生日なんだから、これ私のね!)」
20160131170841c81.jpg

むしゃむしゃ
20160131170826bd5.jpg

むしゃむしゃ
20160131170851b7f.jpg

むしゃむしゃ
2016013117085924d.jpg

むしゃむしゃ……
2016013117090660a.jpg

我慢できなくなったルネッサもパクついて止まらず(全部持っていっちゃう)
20160131170916ee5.jpg

仲良く2頭で食べました。


チェリック8歳……ぺぺちゃんと同じ年齢になったね。
あの時のぺぺちゃんと同じくらい賢い犬に育ったと思います。
頑張ってくれて、ありがとう。

今では栄太郎の1番の犬です。

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
