白もふの棲む家

これは実話を元にしています  原題:The Takenoko Horror

床下に潜ってみました

我が家には床下収納が2箇所あります。
1階キッチンの冷蔵庫の前と1階脱衣所にあります。

パントリーが小さいので自分で漬け込んだ梅酒の置き場に困っていました。
10年くらい寝かせようかと思っているし…いつまでもパントリーの中にしまっておくとパパに見付かって飲まれちゃいそうだし。


床下収納のトレーを外せば入るようなことを言ってたので、床下に潜入!
20160131170938e48.jpg

トレーを外すと、、、、、
201601311709471e2.jpg

このようになってました。
てっきり土が剥き出しなのかと思っていたけど、違った。

中はこーなってましたよ。
201601311709568c0.jpg

備蓄用のお水とかも置き場に困るから、しまっとこうかな~。

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
