白もふの棲む家

これは実話を元にしています  原題:The Takenoko Horror

飽きない日々

犬達には、人間には絶対に逆らってはいけないと教えています。

栄太郎の妹も、犬達に妹なりのやり方で反抗する心を叩き潰していました。
(躾終わってるから必要ないのに……)


妹は犬達にちょとシツコイのと嫌な事をするので、ルネッサは唸っちゃったりします。
その唸りさえも封じる瞬間を私は見ました。

ルネッサがウーって唸ると同時に妹が「わぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーっ!」と大きな声を出すんです。
びっくりするルネッサ。

よい年した大人が突然奇声を発するのは怖い。

案の定、ルネッサも大変怖かったらしく唸るのをやめてました。



ある日のチェリックは妹にスマキにされ、、、、、
201601311708083ea.jpg

チェリック:「えこちゃん……助けて…。」
20160131170816f5c.jpg


日々、抱っこされてぶん回されたりコードレス掃除機を持った妹に追いかけられたりしながら刺激的な毎日を送っています。
あっ、我が家にはクソガキもいるし栄太郎も物陰に隠れて脅かしたりするのので油断なりません。

栄太郎家は小さい子供がいるような家庭ではないので静かな雰囲気と思われますが、全く違います!
毎日飽きることなく皆で騒いでます。
犬達ばかりが追いかけられるとは限りません。

私達姉妹はホントによい年齢なのに、、、小さい頃と変わらず。



妹にギュってされて嫌々顔の犬達。
20160203211626356.jpg

犬達なりの報復でサラっと声かけやコマンドを無視したりします。

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト