白もふの棲む家

これは実話を元にしています  原題:The Takenoko Horror



いぬのきもち3月号

雑誌【いぬのきもち】が初心者飼い主用とベテラン飼い主用の2タイプになってました。

定期購読してた時期があったんですが、知ってることばかり書いてあったので、ずっとやめてました。
でも、去年の12月からベテラン飼い主用が出てるのに気付き、再度定期購読を始めてみました。


定期購読してるのに全然読んでない栄太郎です。
物凄く楽しみにして読んでるのがクソガキ。

3月号にはふなっしーのロープおもちゃが付録でした。

クソガキも欲しがったけど、これは犬用のおもちゃでーす!
更にチェリックとルネッサも欲しがって取り合い。
20160206225949d81.jpg

ロープ部分が長くて2頭で楽しめる。
これって2頭用なのかなってくらい、2頭でカミカミ出来る優れもの。
20160206225956f42.jpg

ロープのおもちゃが大好きな犬達なので、今回の付録はとっても嬉しいです。


にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
