白もふの棲む家

これは実話を元にしています  原題:The Takenoko Horror

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同じ痛み

右側の親知らず上下2本を抜いてきた栄太郎です。
あぅ………痛い。

親知らずは磨き残しで虫歯になってしまうので人間には…私には必要のない歯でした。
抜きっぱなしです。



チェリックが尿結石で血尿が出てる時に飼い主の栄太郎も血尿っ子でした。
今回もぽくおの抜歯の時に私も歯を4本抜きました。

偶然だし、全部が同じわけじゃない……でも、同じ時に少しでも同じような痛みを味わうことになって、私の罪悪感は少しだけ拭えます。
自己満足ですが。



私は暫くの間、片噛みすればいいのですが左側の歯茎が復活してないのでインプラントもブリッジもまだしてないので、ほぼ噛まずにゴックンごっくん飲み込んでます。
お腹は壊さないのですが、胃痛がやってきました。
胃潰瘍の薬を飲んでるので、まだ良い方なのですが追加して薬を出して貰い何とか凌いでいます。


犬の歯がない生活……どうしたら良いものか。
快適に楽しく過ごさせてあげたいので考えねばなりません。

20160324132829a9e.jpg

犬のおやつなんて硬い物しかないし…カステラとかで、いっかー。

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。