白もふの棲む家

これは実話を元にしています  原題:The Takenoko Horror

愛犬自慢バトン

愛犬自慢バトンが回ってきました。
回してくれたのは【豆蔵日記☆小豆もいるよ】のちびさんです!

メンドクサイけど…さりげなく自慢しまくります。
鼻についたらスミマセン。

①あなたの愛犬の種類と名前の由来を教えて下さい
日本スピッツ 【チェリック】

日本スピッツ 【ルネッサ】

両方とも私がつけたんじゃないので知りません。
でも、超絶可愛い名前でしょ?

②性別と年齢を教えて下さい
【チェリック】 メス 7歳   【ルネッサ】 オス 6歳

③呼び名はそのまま?
【チェリック】
チェリ・チェリチェリ・チェッチェ・バカック(←昔の呼び名)

【ルネッサ】
ルネ夫・ぽっくん・ぽく夫

④あなたにとって愛犬は何代目ですか?
覚えてない…

⑤あなたの愛犬の特技を教えてください
【チェリック】
一通りの訓練は入れてきたので難易度の高いことも出来ます
俗に言う……名犬とかパーフェクトドッグって言うやつですよ

マズルでスリスリと擦り寄り、人間を虜にします
そこですかさず私が「あらっ、チェリちゃん珍しいわね…そんなに懐くなんて」と言うと、ほとんどの人間が【自分は犬に好かれる】と勘違いさせることが出来ます

【ルネッサ】
ストーキング

超絶見た目が可愛いので嫉妬されてしまいます

⑥あなたの愛犬の弱点を教えて下さい
【チェリック】
大きな音・足の裏がウェッティー・でぶ

【ルネッサ】
口が臭い

⑦今あなたと愛犬がどこでも出掛けられるとしたら何処に行きたいですか?
毎日一緒に出勤

⑧愛犬の1番の可愛い写真を張り付けて下さい
上【チェリック】 下【ルネッサ】 丸出し画像大サービス!
20150827023445487.jpg

【チェリとルネッサ】 まともな画像
20150826235723290.jpg

⑨もし、もう一頭飼う事が許されるならどんな犬が飼いたいですか?
コリー

⑩今メインであげているご飯を教えて下さい
ドライフード:フィッシュフォー・ドッグ サーモン

⑪あなたの愛犬のお気に入りのおやつを教えて下さい
チーズ鱈・ちくわ

⑫あなたの愛犬にこっそりと人間の食べ物をあげたりしてませんか?
これ証拠写真です!
201508270147390c8.jpg

⑬あなたの愛犬バカは何%ですか?
67%

⑭あなたの愛犬に買ってあげたい物は何ですか?
愛犬仕様の新居(もうすぐあげます)

⑮最後にこのバトンを2人に渡して下さい
クスン……数少ない犬友さんにはバトン回っちゃってるみたいだし、犬友が少ない私なのでバトンを渡せる人がいません。

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
