白もふの棲む家

これは実話を元にしています  原題:The Takenoko Horror

スポンサーサイト


一番小さいアイスクリームディッシャー

家を空けるので、犬達の世話で家族を手間取らせたくないと思い悩んでいました。

あれです。

ルネッサのドッグフードをミルで粉末にしてお団子状に丸める作業。
色々試したのですが、何か上手くいかない。

Lufa mamが「凄く小さいアイスクリームディッシャー、買ったよ!」と言うので聞いてみると外寸:φ27×193mmの5ccのアイスクリームディッシャーがあると言うじゃないですか!
私もすぐに注文しました。


で、使ってみたところ、、、、、
20160408173856645.jpg

サーティーワンのジャモカコーヒーが大量に並んでるようになりました。
いい感じです。

これなら時間がかからず出来るので家族に手間取らせないと思います。


スピッツのお口なら、【アイスクリームディッシャー 5cc #30】がおススメです。

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
